お疲れ気味のラッキー君

 2014-11-24
01DSC00022.jpg
今日は月曜祝日だったので、
どこへ行っても混んでると思い、
遠出はせずに近くにある公園に
遊びに行ってみました!(^▼^)ノ

02DSC00026.jpg
駐車場から緩やかな坂を登って行くと・・

03DSC00034.jpg
04DSC00036.jpg
綺麗なお花が咲いていました。

05DSC00038.jpg
この柵から向こう側は「ビオトープ」になっています。

06DSC00044.jpg
その反対側は野球場になっており、
子供達が試合をしていました。(^^)

07DSC00062.jpg
一応、人の少なそうな公園を選んだつもりでしたが、
考える事は、皆、同じなのか?
意外と人が多かったので、
人の少なそうな下の方に移動する事に・・

08DSC00072.jpg
小さな広場は誰も居なかったので、
ここでゆっくりと過ごします。

09DSC00095.jpg
ジャンプ!!

10DSC00097.jpg
最初は怖がっていたラッキー君も
ジャンプして飛び越える事ができました!

11DSC00053.jpg
そんな感じで、思ったよりも人が多く、
ラッキー君も昨日の譲渡会の疲れが残っているようなので、
短めにして帰る事にします。

12DSC00107.jpg
人間もそうですが、
疲れている時はすぐに集中力が落ちてイライラしがちですし、
楽しいお散歩も楽しめない・・
と言う事もありますので「犬が疲れた顔をしているな」と思った時は無理をさせずに
家で休ませてあげた方が良いと思います。

また、今度、遊びに行こうね~!! (^▼^)ノ
カテゴリ :ラッキー トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫