シュガーちゃんとボロニーズ君と横浜のバラ巡り 02

 2014-10-21
35DSC00830.jpg

その後は「港の見える丘公園」のバラ園へ・・

36DSC00844.jpg
ここは綺麗なバラが沢山、咲いています。
37DSC00849.jpg
38DSC00852.jpg
39DSC00871.jpg
40DSC00880.jpg
43DSC00899.jpg

42DSC00893.jpg
バラの名所ですが、
犬連れでも遊びに来れるのは良いですね!

44DSC00901.jpg
折角なのでバラをバックに・・

48DSC00954.jpg

49DSC00962.jpg
でも、ちょっと暑そうなので
移動する事にします(^^;

51DSC01016_2014102112190284e.jpg
バラが見頃と言う事で、
大勢の人が見に来られていましたし、
写真を撮りに来る人や絵を描きに来る人など、
バラ園の中には多くの人が居ましたが、
ボロニーズ君は吠える事もなく
普通にすれ違えるようになっていました(^^)

52DSC01057.jpg
でも、だからと言って無理をさせ過ぎるのも良くはありませんので、
少し人の居ない広場で休憩です。

54DSC01070.jpg
人混みの中を歩いたわりには表情が明るく、
リラックスして楽しそうにしています。

55DSC01092.jpg
その後、ブラブラと散策していたら、
ボロニーズ君がお外でも排泄ができました!
お外に不安を感じていると、
おやつが食べれなかったり、
匂いが嗅げなかったり、
排泄ができない事も多いのですが、
排泄ができると言う事はリラックスができている・・
成長している証しだと思います。
56DSC01114.jpg
カテゴリ :シュガー トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫