シュガーちゃんを連れて葉山公園へ(前編)

 2014-09-23
01DSC00121_20140923211925edc.jpg
今日はお天気が良かったので、
三浦郡葉山町にある「葉山公園」に行ってみる事にしました。

02DSC00125.jpg
この日は快晴で暖かいと言うか、
少し暑いぐらいのお天気でした(^^;

03DSC00128.jpg
綺麗です。

04DSC00137.jpg
葉山公園の芝生の広場

05DSC00179.jpg
ここから綺麗な海が一望できます。

06DSC00185.jpg
「アニマルプロテクション」さんから
一時預かりをさせていただいている
チワワの「シュガーちゃん」(推定2歳 女の子)です。

07DSC00187.jpg
うちの先住犬です。

08DSC00196.jpg
超ロングリードに付け替えてのんびりとお散歩・・

09DSC00200.jpg
匂い嗅ぎに集中しています。

10DSC00203.jpg
でも、シュガーちゃんの名前を呼ぶと
嬉しそうに駆け寄ってきてくれます!

13DSC00216.jpg
階段を降りて砂浜の方へ・・

15DSC00340.jpg
飛び石連休の中日ですが、
人はそれ程、多くは無かったです。

16DSC00356.jpg
匂いを嗅いでいます。

17DSC00363.jpg
シュガーちゃんは基本的に拾い食いはしないので、
こうした場面でも安心して見守る事ができます(^^)

19DSC00381.jpg
橋を渡って川向こうに行ってみたいと思います。

(後編へ)
カテゴリ :シュガー トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫