DSC-RX100を持って公園へ

 2014-07-14
01P7132343.jpg
今はカメラと言っても「スマホ」で充分・・
そうでなければ「ミラーレス一眼」と言う時代ですが、
あえて、ソニーのコンパクトデジカメ「DSC-RX100」を買ってみました!(^^)
(と言っても、RX100シリーズの初期型・・
 しかも中古なんですけどね)

02DSC01162.jpg
試し撮り

03DSC01262.jpg
ちょこ君・・・
可愛い表情をしています(^^)

04DSC01293.jpg
アップ!

05DSC01120.jpg
ちょこ君と言えば、
最近は室内排泄にも自信がついたようで、
昔はあんなに室内で排泄する事が
嫌&怖がっていたとは思えないほど自信がつき、
自分の排泄を隠すかのように低く下げていた腰も上がり、
尻尾も堂々と上がって僕の方を見ながら
自信たっぷりに排泄ができるようになりました!(^▼^)ノ

06DSC01349_20140715231622696.jpg
そんなちょこ君とうちの先住犬を連れて公園へ行ってみました!

07DSC01373.jpg
RX-100で公園内を撮影

08DSC01384.jpg
お目目がキラキラとしていて楽しそうです!

09DSC01405.jpg
公園内です。
RX-100は露出が明るめに出るそうなので、
露出補正を-0.3にして撮っています。

10DSC01410.jpg
夕方なので気温は下がりましたが、
少し湿度が高く蒸し暑いです。

11DSC01418.jpg
広場をゆっくりと歩きます。

12DSC01432.jpg
接写!

13DSC01470.jpg
夕方の日差し・・・

14DSC01478.jpg
最近は本当に2頭の動きが
似てきた感じがします。

お互いがお互いを無視するわけでもなく、
依存しあうわけでもなく、
お互いの存在を確認し、尊重しつつ、
それぞれが自信を持って行動している・・
と言う感じが僕は好きですね(^^)

16DSC01492.jpg
切り株です。
17DSC01490.jpg
昔は「切り株の年輪を見れば方角が分かる」
なんて言われていましたけど実際は嘘で・・
切り株の年輪の片寄りは色々な要因が絡んでくるそうですので、
もし、道に迷っても年輪を見て進む方向を決める・・
なんて事はしない方が良いと思います・・
って言うか、そんなシチュエーションはまず、ないと思いますけどね(笑)

18DSC01530.jpg
さらに進んで行くと・・

19DSC01558.jpg
沢山の石が置いてある広場がありました。
実は「大庭城」の柱の位置を示しているそうで、
お城と言っても色々とあるのは分かるのですが、
「お城と言うワリに小さい」と言う印象ですね(^^;

20DSC01560.jpg
結構、写真も撮ったので、
そろそろ帰ります(^^)
カテゴリ :チョコ トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫