夜の「キママル食堂」さんへ

 2014-07-01
30P6301333.jpg
最後は夕飯を食べにお隣の「キママル食堂」さんへ・・

31P6301329.jpg
夜のキママルさんも
ステキな雰囲気で落ち着きます。

32P6301365.jpg
夜はお酒やおつまみがメインみたいですが、
ご飯も食べられるそうなので、
ついに「レッドカレー」に挑戦してみる事にしました!

33P6301357.jpg
美味しそうなスープと・・

34P6301360.jpg
サラダです。

36P6301373.jpg
手作りコロッケがオススメだそうなので頼んでみました!
シンプルですが、
シンプルなだけに味の違いと言うか、
美味しさがよく伝わってきました。(^^)

37P6301377.jpg
レッドカレーです。
って、物凄く辛さを控えめにして
貰っちゃいましたけどね・・(笑)

38P6301380.jpg
野菜の火加減が絶妙です。
僕なんか、すぐに焦がしちゃったり、
ヘニャヘニャになるまで炒めちゃいますが、
きちんと野菜のコリコリ感や甘さが残っていて、
野菜自体の美味しさが凄く伝わってきました。

ーと、食事をしていたら、
タイ式マッサージをされている奥さんが
お買い物から帰ってこられました。

タイ式マッサージは1時間ぐらいかけて
のんびりと行ってくれるそうで、
sideWANさんのお客さんなら
今だけ料金サービスの特典が!?(^^)

ちなみに奥さんは足つぼマッサージをされているそうで、
旦那さんが言うには、
「夫婦喧嘩を引き起こしかねない地獄の痛さ」だそうですが、
その分、効果も高いらしくオススメだそうです。

ちなみに専用オイルを使ったヘッドマッサージも行っており、
それは天国のような気持ち良さだそうなので、
足つぼとヘッドマッサージの両方を行う、
「天国と地獄コース」と言うのが奥さん的には
一番のオススメだそうですが、
個人的には、怖いものみたさと疲労回復を願って
足つぼをお願いしようかな?と思っています(^^)

でも、そうしたら「sideWAN」さんに
少しの間、2頭をお願いしてから行く事になると思うので、
隣から聞こえる僕の悲鳴でsideWANに来ている犬達が
怯えないように気をつけないと・・
な~んて思っても、痛かったら無理だと思いますけどね・・(^^;

「足つぼをやってたらお客さんに蹴られそうになった」とか、
「足つぼをしていたら、お客さんに手を掴まれて
「もう、それ以上は・・」とお願いされた・・」
なんて事もあったそうですが、
僕も同じ事をしてしまいそうです。

とりあえず、ご飯はまた、食べに行こうと思います!(^▼^)ノ
カテゴリ :おでかけ トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫