「キママル食堂」さんへ

 2014-06-17
DSC00235.jpg
今日はsideWANさんのお店のお手伝いに行ったら
オーナーさんのスマホが突然、電源が入らなくなったらしく、
「このままではお客さんの電話もメールも受けられない!?」
と言う事で、急遽、ショップへ・・

そこで新しいスマホに機種変更をし、
電話番号やメールアドレスも無事、新しいスマホへ移行できたのですが、
古いスマホの電源が入らない為、
ショップでも電話帳データの移行ができない・・
と言う事でした。

今後、電話帳データが移行できるか?できないか?
と言う感じですが、
もし、ここのブログを読まれましたら、
メールに

・お名前
・ワンちゃんのお名前
・電話番号

を書いて送ってあげて欲しいと思います(^^;

01P6179926.jpg
まぁ、そんな感じで
sideWANさんのオープン作業は進んでいないのですが、
隣のお店はすでにオープンされたようですので、
「キママル食堂」さんでお昼ご飯を食べる事にしました!

02P6179927.jpg
おしゃれで可愛い内装です。

03P6179928.jpg
お店のオーナーさんがご家族でコツコツと・・・
半年ぐらいかけて内装を作られたそうです(^^)

04P6179945.jpg
スープです。

05P6179947.jpg
タイで購入されてきたスプーンだそうですよ。

06P6179949.jpg
一見、普通のスプーンのようですが、
厚みがとても薄く、ナイフ代わりにも使えるそうです。

07P6179951.jpg
でも、スープは木のスプーンでいただきます(^^)

08P6179956.jpg
「鶏肉の甘しょうゆ煮込み」です。
野菜が豊富でとても美味しかったです。
ドレッシングも独特でクセになる感じです(^^)

09P6179965.jpg
sideWANのオーナーさんも一緒だったのですが、
オーナーさんは
「キママルオリジナルのベジタブルカレー」を頼まれました。
こちらも凄く美味しかったらしいです(^^)

10P6179967.jpg
最後に
「ライチのフローズンヨーグルトアイス(100円)」
を食べて帰りました(^^)

このお店はドッグカフェでは無く、
ペットOKでもありませんが、
テイクアウトして
「sideWAN」さんで食べさせて貰おう!
と言うお話も出ていますので楽しみですね!

でも、その為には、
「sideWAN」さんのオープンが先ですが、
「マイペンライ」って感じで気長にやっていくのも
sideWANスタイルかもしれませんね?(笑)

(「マイペンライ」とは、
 タイ語で「細かい事を気にせずに気楽に行こうよ」
 と言う感じの言葉で
 タイではよく使われるそうですよ(^^))
カテゴリ :おでかけ トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫