sideWAN新店舗への移転準備

 2014-06-03
今年の2月、
大家さんの都合により閉店となってしまった「sideWAN」さんですが、
この度、「湘南モールフィル」の近くに
新しくお店をオープンする事となりましたので、
月曜日は朝からその準備をする事となりました!(^▼^)ノ
01P6028913.jpg
「sideWAN」さんの閉店後に
「仮店舗」としてお借りしていた場所です。
02P6028914.jpg

03P6028920.jpg
結構、荷物が残っていましたので、
これを新店舗へと運びます(^^)

04P6028943.jpg
新店舗です。
ーと言っても居ぬきの中古店舗物件ですが、
2階建ての「店舗付き住居」と言った作りなので、
2階を「ドッグ&スマイル湘南」の事務所にしたり、
セミナーなどを行う場所として
使う予定になっています。

05P6028962.jpg
これからお掃除をしたり、
内装などを少しイジッたりしつつ、
6月中旬のオープンを目指しているそうです!(^^)

06P6028959.jpg
後ろに小さいですが、物置小屋がありますので
収納スペースは結構、あります。

09DSC00022.jpg
その後は、
公園にお散歩に行きました。

10DSC00032.jpg
「アニマルプロテクション」さんから
一時預かりをさせていただいている「ちょこ」君(推定4歳)です。

11DSC00034.jpg
最初の頃は、少しあきらめていた感じでしたが、
最近は表情が本当に明るくなってきてくれました!(^^)

12DSC00051.jpg
「sideWAN」のオーナーさんの子達も来ていたので、
一緒にお散歩させて貰いました。

13DSC00081.jpg
カンカンとちょこ君です。
ちょこ君も最初の頃は犬とのコミュニケーションの仕方が分からず、
過剰に反応してしまう事もありましたが、
今は落ち着いて、上手にごあいさつをする事も
できるようになりました。

14DSC00133.jpg
木陰の下をみんなでお散歩します。

15DSC00212.jpg
気温が少し上がってきましたが、
川沿いの木陰の道なので、
そこまで暑くはありませんでした。

16DSC00235.jpg
みんなでおやつを貰います。
ちょこ君も順番を待つ事ができるようになりました。

17DSC00250.jpg
のんびりとお散歩をしてから戻ります。
カテゴリ :sideWAN トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫