ちょこ君を連れて「まめや」さんへ

 2014-05-19
続きから・・

22DSC00656.jpg
ちょこ君が通りがかった子とご挨拶ができました。
勿論、まだ、ぎこちない部分もありますが、
はじめて会う子でも、
吠えたりする事もなく自分からご挨拶に行き、
お互いに匂いの嗅ぎ合ったりできたのは
本当に凄いと思いました。

23DSC00673.jpg
その後は、公園の中央付近から、
5分ほど、歩いた所にある
「珈琲焙煎問屋 まめや本舗 本店」さんへ・・

24DSC00679.jpg
入り口です。

25DSC00683.jpg
犬連れはテラス席かな?
と思ったら、店内OKでした!

26DSC00689.jpg
椅子の所にリードフックがありましたので、
カウンターへ行って注文します。

27DSC00690.jpg
コーヒー専門店かと思ったら、
美味しそうなケーキもありました。

28DSC00691.jpg
スィーツが50円安くなる、
お得なセットメニューもあるみたいですよ♪

30DSC00703.jpg
犬用のお水のサービスもありました。

31DSC00710.jpg
暑かったので、
アイスコーヒーを頼んでみたのですが、
さすがコーヒー専門店だけあって、
物凄く美味しかったです。

33DSC00758.jpg
お店の雰囲気もとても良かったので、
また、機会がありましたら
是非、来たいと思いました。(^^)

ーと言う事で、
「大通り公園」から「まめや」さんへのルートでしたが、
「石の広場」から片道20分ぐらいかな?
まぁ、まだ、どうなるかは分かりませんが、
横浜でのお散歩会が開催される事は決定のようですので、
詳細が分かりましたら、
また、ご連絡させていただきたいと思っております。(^▼^)ノ
カテゴリ :チョコ トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫