ロコ君を連れて戸川公園のチューリップを見に行く!

 2014-04-14
21DSC01263.jpg
その後「戸川公園」に行ってみました!

22DSC01274.jpg
ーが、怖くて階段を登る事ができません・・(^^;
仔犬の頃は階段の上り下りができない子も多いですが、
2歳近くになっても、経験していなければ階段を怖がる事は多いので、
仔犬に教える時と同じように
ゆっくりと「怖くない」と言う事を教えてあげます。

23DSC01298.jpg
戸川公園の大きな橋です。

24DSC01304.jpg
戸川公園では今、
チューリップが満開だそうなので、
公園の正面入り口にある花壇に行ってみると・・・

25DSC01313.jpg
綺麗なチューリップが咲いていました

26DSC01432.jpg
ーが、インターネットで見た
「6万本のチューリップが満開」と言うには
チューリップの数が少な過ぎなので、
奥の方へと移動したら、
そこにも沢山のチューリップが咲いていました!

27DSC01451.jpg
ここだけでも凄いチューリップの数だったのですが、
さらに歩いて行くと、なんとチューリップ畑がっ!?

28DSC01461.jpg
中に入ってみます。

29DSC01466.jpg
赤、白、黄色、紫・・・
色とりどりのチューリップが咲いていて本当に綺麗です。

30DSC01470.jpg
31DSC01480.jpg
歩いて移動してみました。

33DSC01496.jpg
35DSC01512.jpg
37DSC01655.jpg
38DSC01680.jpg
39DSC01686.jpg

40DSC01696.jpg
遠くの山並みと大きな橋・・
そしてチューリップと
戸川公園に来る楽しみがまた、増えた感じです。

46DSC01780.jpg
ちなみに菜の花も綺麗でした。
桜はもう終わってしまっていましたが、
来年は桜の時期にも来てみたいと思います(^^)
カテゴリ :ロコ トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫