トリミングをしていただいて、より可愛くなったきなこちゃん

 2014-04-06
01DSC00013_20140406222315e11.jpg
「アニマルプロテクション」さんから
一時預かりをさせていただいている「きなこ」ちゃんです。

02DSC00041.jpg
いつも、お世話になっている「DOGGIE HOUSE」さんにカットをしていただいたのですが、
物凄く可愛くなって帰ってまいりました!(^▼^)ノ

03DSC00031.jpg
外は暗くなってしまい
室内での撮影になってしまったのが残念なぐらい可愛らしいです。

05DSC00058.jpg
とても穏やかで優しい顔をしています(^^)
きなこちゃんは、まだ、少し怖いものも多いですが、
トリミングをしていただいて、お顔の表情も分かりやすくなりましたので、
気持ちの読み取りをしてあげつつ、
色々な事を教えてあげて行きたいと思います。(^▼^)ノ
カテゴリ :きなこ トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫