キッチンラディッシュさんへ

 2014-02-03
01P2033314.jpg
その後は横須賀市にある
犬OKのお店「Kitchenラディッシュ」さんへ・・

02P2033380.jpg
僕は横須賀に来ると、こちらのお店か
「カフェエカーネ」さんでお食事をして帰る事は多いです。

まぁ、おでかけした場所から近い方へ行く感じですが、
個人的には、
「カフェエカーネ」さんはオシャレで女性向けのお店・・
「Kitchenラディッシュ」さんは
ボリュームがあって庶民的と言う感じがします。

アイシャさんは、
まだちょっと落ち着いて待っていられないので
車の中で待機して貰い、先住犬だけつれて行きました。

03P2033391.jpg
お店の中はこんな感じです。
夜は居酒屋さんのようになるらしく、
お酒や一品料理の種類も多かったです。

05P2033400.jpg
犬グッズではありませんが、
色々な小物が売られていました。

06P2033398.jpg
個人的には、この動物の消しゴムハンコが良かったですね。
まぁ、買っても僕には使い道がないのが残念ですが・・

07P2033408.jpg
メニューは日替わりで、
本当に沢山の種類があります。

08P2033414.jpg
ランチもありますので、
この日は「カキフライ定食」を食べてみました。

09P2033418.jpg
野菜も美味しくて、
海に近いからか、カキフライもとっても美味しかったです。
チェーン店も良いけど、
こうした手作りのお店の方が、
「食べた~」って感じがしますね(^^)

もっと近かったら毎週のように行きたいぐらいですが、
また、次に来た時も絶対に行こうと思います。(^▼^)ノ

(「XZ-1」で撮影しました)
カテゴリ :おでかけ トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫