リロイ君を連れて「保土ヶ谷公園」へ 2

 2014-01-02
25DSC00882.jpg
二人で仲良く帰り道を歩いていると・・

26DSC00902.jpg
公園内にオシャレな
オープンテラスのカフェがありました。
お店の人に犬連れでも大丈夫かどうかを尋ねてみたら
大丈夫ですと言ってくださったので、
ここでお茶をして行く事にします。

27DSC00908.jpg
公園内のカフェとは思えないほど、
メニューが豊富で本格的!
お値段も高くないですし、
朝食兼昼食代わりに
ピザとホットコーヒーを頼んでみる事にしました。

28DSC00912.jpg
注文をしに店内に向かうと、
カウンターの横に
犬用のクッキーも売られていました。

29DSC00919.jpg
この日はお天気が良く、
テラス席でも寒くは無かったのですが、
木炭ストーブが置いてありました。

31DSC00990.jpg
リロイ君も「sideWAN」さんで
カフェ練習をさせていただいているので、
こうした場所でも落ち着けています。

32C00939.jpg
あと、最近、
リロイ君の凛々しさが増した気がします(^^)

33DSC00964.jpg
瞳から知性と自信を感じますが、
常に犬自身に考えさせ、選択させ、
行動させるようにしていると、
こう言う表情になる事は多い気がします。

34DSC01015.jpg
ーと言うような事を考えていたら
ピザが出来上がりました。

35DSC01018.jpg
年末とかお正月にピザの配達用バイクをよく見るのですが
「年末や正月からピザ?」と思っていた自分も
お正月からピザを食べちゃいました(笑)
しかも、とても美味しかったです。

36DSC00920.jpg
そんな「ZAIMcafe」さんは、
2009年にオープンしていたのですね。
公園内にあるお店って「軽食コーナー」的な
イメージが強かったのですが、
ここは、普通のカフェと変わらないですし、
お酒の種類も豊富で、
是非、また来たいと思ったのですが、
残念ながら月曜定休・・・
でも、保土ヶ谷公園には、
また、遊びに来たいと思います。(^▼^)ノ
カテゴリ :おでかけ トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫