ガーナ君とリロイ君とみんなで遊びに行く 2

 2013-12-16
23DSC00751.jpg
その後は、休憩をして、
今度はジャックちゃんがフリスビーを始めました。

24DSC00619.jpg
フリスビーを追いかけますが・・

25DSC00623.jpg
それが楽しそうだったのか、
突然、ガーナ君も加わってきました。

27DSC00640.jpg
しかも、フリスビーを譲ってもらい、
なんと咥えて走ってくるじゃありませんか!?

287DSC00645.jpg
リロイ君も一緒に走りますが、
それはガーナ君を追いかけているだけ・・・
フリスビーなんて教えようと思ってもなかなか難しいのに、
ガーナ君の意外な才能にビックリです(^^)

29DSC00653.jpg
でも、フリスビーをオーナーさんの所へ持って帰る・・
まではできず、1人でガジガジと噛んでいます(笑)

31DSC00753.jpg
その後も一緒に走っては・・

32DSC00729.jpg
譲ってもらったフリスビーを咥えて
得意気に走っていました。

33DSC01088.jpg
でも、やっぱりジャックちゃんの方が
足も速いし経験値も高いので、
譲ってもらえなけば取れません・・

34DSC01109.jpg
ちなみにジャックちゃんですが・・

35DSC01110.jpg
この・・

36DSC01111.jpg
高いジャンプ力にはビックリです。

37DSC00951.jpg
ーと言う事で、
最後はまったりと過ごしてから帰りました(^^)

そんな「リロイ」君と「ガーナ」君・・
家族に迎えてくださる里親さんをお待ちしております。
カテゴリ :一時お預かり トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫