ドッグカフェ「neoCAFE」さんへ

 2013-11-25
01P1080807.jpg
横浜市青葉区にある
ドッグカフェ「neoCAFE」さんへ行ってみました!

02P1080511.jpg
入り口の横にあるメニュー表・・
お酒の種類も豊富みたいです。

03P1080541.jpg
05bP1080534.jpg
店内は落ち着いた雰囲気でした。

04P1080543.jpg
中央にポッカリと空いたスペースは何かな?
と思ったら、フリースペースとなっていて、
簡易ドッグランのようにも使えるみたいです(^^)

05P1080546.jpg
色々なモノが売られていました。

06P1080551.jpg
07P1080554.jpg
08P1080560.jpg
犬用のグッズだけでは無く、
人間用のものも多いです。

09P1080561.jpg
意外と猫グッズも豊富

10P1080569.jpg
6時からはバータイムとなるそうです。

11P1080583.jpg
ランチを頼んでみました。
(これは前菜です)

12aP1080520.jpg
ランチは3種類もあり、
さらに週替わりで色々なメニューが楽しめるそうです。

12bP1080519.jpg
ワンちゃんメニューも沢山、ありました。

13P1080601.jpg
折角なので「バナナフレーククッキー」を頼んでみます。

14P1080722.jpg
「バナナフレーククッキー」を
美味しそうに食べている姿を見ていたら、
ご飯が運ばれてきました。。
(今回は洋風ランチにしました)

16P1080748.jpg
ランチタイムとティータイムの切り替わりの時間だったので、
「スフレパンケーキ」もいただきました。

17P1080745.jpg
「アップル&シナモン」のスフレパンケーキ・・
物凄く美味しかったです(^^)

18P1080781.jpg
次は「ベリー&バニラ」も頼んでみたいので、
また、食べに行きたいと思います。(^▼^)ノ
カテゴリ :おでかけ トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫