すももちゃんと長めのお散歩に行く

 2013-10-28
01P1090752.jpg
「アニマルプロテクション」さんから
一時預かりをさせていただいている「すもも」ちゃんです。
先週は散歩に出かけたものの、すっかり暗くなってしまったので、
今日は少し、早い時間に出かけてみる事にしました!

02P1090699.jpg
ゆっくりと草の匂いを嗅いでいます。

03P1090746.jpg
その後は舗装された道をのんびりと歩きました。

04P1090788.jpg
最初の頃は、一生懸命に草の匂いなどを嗅いでいましたが、
その後は黙々と歩いていたので、思ったよりも早く
Uターン場所の橋まで辿り着く事ができました。

05P1090813.jpg
Uターンしたら、
再び「のんびりモード」になって椅子の匂いを嗅いだりしています。

07P1090816.jpg
「DMC-GF3」で撮影

09P1090836.jpg
川が見えます。
意外と川の方へと寄って行きたがるので、
もしかして泳ぎたいのかも?(^^)

11P1090877.jpg
そこからさらに歩いて丘の上へ・・

12P1090896.jpg
少し見晴らしの良い丘の上がゴールです(^^)
今日は結構な距離を歩いたので、
すももちゃんも疲れたみたいです。
また、行こうね!(^▼^)ノ
カテゴリ :一時お預かり トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫