マーブル君とみんなで海へ

 2013-09-09
21dP1040925.jpg
ビチョビチョになったマーブル君・・
まさか海の中に入るとは思ってなかったので
何の用意もしていませんでした・・
太陽の日差しで少し身体を乾かしてね(^^;

24P1050034.jpg
目の前の高台に展望場所があるみたいなので、
そっちの方へと行ってみる事にします。

25P1050047.jpg
トイプー君も一緒に岩場探索です。
ゴツゴツした岩場は仔犬には危険そうですが、
ゴツゴツして足場が悪いからこそ、
平坦なアスファルトの道では学べない・・
バランスの取り方や身体の使い方を
考えてくれるのではないかと思います。

28P1050115.jpg
岩場の上でドヤ顔です(^^)
自分で岩場を登るルートを考え、
判断し、行動した結果、登りきる事ができた事に
達成感を感じているのかもしれませんね?(^^)

29P1050121.jpg
岩場から階段へ・・

30P1050132.jpg
身体が小さいと階段程度の段差も大変だと思いますが、
頑張って登っています。

31P1050138.jpg
頂上に到着~♪
って言う程、高くはないですけどね(^^)

32P1050141.jpg
椅子もあって
昼食などには良さそうな場所でした。

33P1040872.jpg
ーと言う事で、そろそろ帰ります。
もともとは10ヶ月のトイプー君の
経験値を高める為に海に来たのですが、
すっかりマーブル君の為の一日になってしまいました(笑)
でも、トイプー君も波の音や他のお客さんの姿に怖がる事も無く、
楽しそうに歩いていたので良かったです。

マーブル君にしてみても初めての
「泳ぎ」だったのではないかと思いますが、
経験を積んでいけば、泳ぎも上手になって行くと思いますので、
また、機会がありましたら、
泳ぎに連れてきてあげたいと思います。(^▼^)ノ
カテゴリ :一時お預かり トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫