sideWANさんの壁が抜けた!

 2013-08-19
今日は「sideWAN」さんの
お店の壁が抜けると言う事で、
犬達はお留守番をさせて
お掃除や片付けのお手伝いに行って来ました!

00IMGP2531.jpg
壁があった頃・・・

01P1070634.jpg
壁が無くなりました!
(床の模様が違う部分が広くなったスペースです)

03P1070617.jpg
これで席数も増やす事ができると思いますし、
犬同士のパーソナルスペースも広げてあげる事が
できると思うのですが、
壁の向こうにあった荷物をどうしよう?
と言う感じです(^^;

04P1070622.jpg
必要なモノと
今は必要ではないモノを分けつつ・・・

06P1070628.jpg
って、意外と場所を取っているのが、
ぬいぐるみとかマンガとか
オーナーさんの私物だったり?(笑)

05P1070625.jpg
とりあえずこんな感じ・・・
もうちょっとしたら、
コピー機とか何やらも移動できるそうですので、
さらに広くなると思います(^^)

まぁ、でも、あまり広いと
犬達の表情やボディランゲージが見難くなりますので、
これぐらいの広さで丁度、良いと思います。(^▼^)ノ
カテゴリ :sideWAN トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫