チャミルと富岡総合公園へ

 2013-06-24
01DSC00047.jpg
朝からお天気がイマイチでしたが、
逆に曇り空で気温も低かったので、
「富岡総合公園」に遊びに行ってみました♪

02DSC00105.jpg
大きな芝生の広場がある
落ち着いた雰囲気の公園です(^^)

03DSC00132.jpg
ゆっくりと芝生の匂いを嗅いでいます。

04DSC00163.jpg
わざとカメラのピントの位置をズラしてみたり・・(^^)

05DSC00165.jpg
いつもはのんびりと歩いてばかりのチャミル君も・・

06DSC00168.jpg
呼ぶと走ります(笑)

07DSC00172.jpg
「アニマルプロテクション」さんから
一時預かりをしている「マーブル」君は
ちょっと調子に乗っていたのでお留守番です。
保護犬と言うと、つい「社会性を身につけさせてあげないと」とか、
「色々な事を教えてあげないと・・」と、
「ルール」や「我慢」よりも「経験」の方を優先させてしまいがちですが、
「ルールを守らなければいけない」と言う事を教える為にも
「ルールを守らなかったらお留守番をしてもらう・・」
と言う事も必要だと思います。

「優しさ」はついルールをあいまいにしてしまいがちですが、
ルールを守る事の重要性をしっかりと教えてあげる事も、
また「優しさ」ではないかと思います。

09DSC00535.jpg
帰りに見つけたキノコ・・

11aDSC00528.jpg
立派!(^^)

11bDSC00009.jpg
と言う事で、そろそろ帰ります。(^▼^)ノ
カテゴリ :おでかけ トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫