湘南国際村からカフェ・エカーネさんへ

 2013-06-03
01DSC07305.jpg
そろそろ日中のお散歩が厳しい季節になってきましたが、
今日は曇り空だったので、
「湘南国際村」へとお散歩に行ってみました♪

02DSC07333.jpg
湘南国際村の奥にある駐車場に車を置いて、
大楠山までのハイキングコースを歩きます。

03DSC07451.jpg
ハイキングコースと言っても、
半分ぐらいはアスファルトで舗装された綺麗な道・・

04DSC07444.jpg
この道を歩いている人と言っても
大楠山に登る人ぐらいなので、
平日などは特に人も犬も少なく、
犬が苦手・・人も苦手と言う子には
良いお散歩の練習場所かもしれませんが、
日陰がありませんので、
晴れて気温が上昇してくるとちょっと大変です・・
ーと言う事で、途中で帰る事にします。

08P1040357.jpg
その後は、エカーネさんへ・・

09P1040352.jpg
サラダ

10P1040359.jpg
ここは犬OKのお店とは思えないほど、
クオリティーの高いお料理が味わえますし、
それでいて、お値段もリーズナブルで
ランチの場合、飲み物付きで1000円前後なので、
店内犬OKのお店なのにも関らず
犬無しのお客さんの方が多かったりします(^^)

11P1040325.jpg

サービスでいただいた犬用のクッキーです。
また、来ようっと! (^▼^)ノ
カテゴリ :おでかけ トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫