sideWANで試し撮り♪

 2013-04-18
01P4153396.jpg
「OLYMPUS」のミラーレス一眼「PEN E-P3」を
お借りする機会がありましたので、
試し撮りをさせていただきました(^^)

レンズは「20mm f1.7」・・
良いボケです♪
02P4153397.jpg

明るいレンズなので暗い店内でもよく写ります(^^)
03P4153446.jpg

自分が使っている「NEX-3A」だと、
もっとモヤッとした印象の写真になってしまう事が多いですが、
キリッとしてて、それでいて優しい雰囲気の写り!
04P4153454.jpg

いや~、綺麗に写っているので縮小するのが勿体無い!(^^)
05P4153456.jpg

大吉君・・
06P4153502.jpg
シャッタースピード優先で1/200秒・・
ISOが1250まで上がっていますが、
この明るさとこの綺麗な写り・・
室内で犬を撮るにはピッタリかも?(^^)

黒い毛色の子でも、しっかりと写っています。
素晴らしい!
07P4153494.jpg

絞り優先でF1.8の1/80秒
ISOを4000まで上げてみましたが、凄く綺麗です。
08P4153487.jpg

マッセル君です。
とても可愛く撮れています。
09P4153532.jpg

ちなみにこちらは「LX3」で大吉君を撮影・・
10P1010022.jpg
F2の1/80秒・・
ISOは500です。

同じくF2の1/80秒・・
ISOは800まで上がっています。
11P1010061.jpg
これ以上、ISOを上げるとブログ用でも厳しいですし、
シャッタースピードを下げると被写体ブレしてしまう・・
LX3の限界かも?

マッセル君です。
12P1010038.jpg
明るい照明の下ならなんとかここまで撮れますが、
照明から離れ、動き回る犬達を撮ろうと思うとかなり厳しいです・・
LX3は明るいレンズを持ち、とても良いカメラだとは思いますが、
やはり暗い室内で犬を撮るのは辛いな~(^^;
カテゴリ :sideWAN トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫