川崎にあるかわいいドーナッツのお店

 2013-04-15
「おでかけドットコム」を更新しました♪

ーと言う事で、帰りに川崎市の元住吉駅近くにある
「ブレーメン通り」の商店街を歩いてきました。
01P1000881.jpg

そして、今日の目的地はココ!
02P1000886.jpg

「イクミママのどうぶつドーナッツ」さんです!
((週所)神奈川県川崎市中原区木月3-6-18 )
03P1000891.jpg

以前は「フロレスタ元住吉店」として営業されており、
その時に一度、買いに来た事があるのですが、
その後、フランチャイズとしての限界を感じ、独立されたそうです。
04P1000888.jpg

フランチャイズを抜けるのは大変だったと思いますが、
制約が無くなった事で
食材から自分で選ぶ事ができるようになったそうですし、
食べるのが楽しみです(^^)

どうぶつドーナッツはその日によって
店頭に並ぶ種類が変わるそうですが、
月曜日は「いちごミケ」「うさちゃん」「黒柴くん」
「ミケちゃん」「レッサーパンダ」「こぶた」
と言うラインナップでした。
05P1000893.jpg

手作りなのでお顔も微妙に違いますし、
ウインクしている子が居たりと表情も違ったりします。
購入する時にお顔を選ばせてくれるのですが、
みんな可愛いので選ぶのに苦労します(^^;
06P1000894.jpg

2013年5月31日までのスケジュールです。
07P1000903.jpg
詳しくは
「イクミママのどうぶつドーナツ」のHPで見られますし、

遠くて買いに行けない!と言う方は
通信販売もあるみたいです♪

また「オーダードーナツ」と言うのもあるみたいですので、
プレゼントにも良いかもしれませんね?(^^)
カテゴリ :お買い物レビュー トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫