液体石鹸ミューズのCM

 2013-04-01
「sideWAN」のオーナーさんのわんちゃん「のあちゃん」は、
オーナーさんのお仕事のお手伝いをするだけではなく、
「タレント犬」としても活躍し、多数のCMや映画に出演されていたりします。

有名な所では「犬とあなたの物語 いぬのえいが」と言う映画で、
「バニラのかけら」のバニラ役として北乃きいさんや 芦田愛菜ちゃんと共演していますが、
2013年春の「液体石鹸ミューズ」のCMにも出演していますので、
CMを見かけたら注目してみて下さい(^^)


01DSC06344.jpg
キューブ型のお肉です。
これは何のお肉か?
と言いますと「馬肉」・・
しかも犬用の馬肉なんですよ!

02DSC04823.jpg
犬用の馬肉と言っても、
人間用の馬肉を取り扱っている専門店の商品ですし、
犬好きな社長がこだわりまくっていますので、
品質管理は人間の安全基準と同じだそうです。

03DSC04854.jpg
しかも、1kg1680円と物凄く安くてビックリ!?
(「馬肉パーフェクト」の方はなんと1kg 1470円)

馬肉を丸ごと冷凍してあるタイプだと
一度、解凍した後、包丁で切って小分けにしてから
再び冷凍しなければダメかもしれないけど、
こちらは冷凍した後に業務用カッターで細かく切って
袋に詰めてくれているので、小型犬でも使いやすいです。

そんな馬肉専門店「ディアラ」さんは、
横浜元町店横須賀店に実店舗があります。

04DSC04816.jpg
元町店にはまだ、行った事がないのですが、
横須賀店に行ったら「どれでも1000円アウトレット」
と言った商品なども売られていてかなりお買い得♪

05DSC04824.jpg
他にもオリジナルの犬用サプリや犬用シャンプーなどもあって、
生食や犬の健康に興味のある方なら、是非、行ってみて欲しいと思いますが、
元町や横須賀は遠い・・
と言う方は「sideWAN」さんでも「ディアラ」さんの
商品が置けるようになりましたので、
そのうち、アニマルプロテクションさんの譲渡会などでも
「ディアラ」さんの馬肉が置かれるようになるかもしれませんね?(^^)

ちなみにウチも馬肉の生食を少しずつ始めています。
まだ、完全生食までは行ってはいませんが、
フードにトッピングしたりしているだけでも、
毛量が増えたり毛が艶々になってきた感じはしています。

うちでお預かりしている保護犬の子達にも同じ食事を与えていますが、
犬によってはお腹を壊してしまう場合もありましたが、
それでも諦めずに続ける事によってお腹も安定してくるそうです。

完全生食は大変だし抵抗もあると思いますが、
健康の為の一つの選択肢として、
馬肉を使った「生食」を取り入れてみるのも
良いのでは無いかと思います。(^▼^)ノ
カテゴリ :sideWAN トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫