ミッキー君の新技!

 2013-01-15
「アニマルプロテクション」さんから
一時お預かりをさせて頂いている「ミッキー」くんです。

最近はこの動きを練習しています。




そう「後ろ回転」です♪(^▼^)ノ
これはドッグダンスでは基本の動きの一つだと思いますが、
まだ、練習をはじめたばかりなので失敗も多いです。
でも、動きが完成した後に簡単そうにやっている動画よりは、
練習途中の方が、ミッキー君の頑張りも伝わりますし、
派手な動きも地味な練習の積み重ねの集大成と言うのが
分かって貰えると思います(^^)

まぁ、でも、一番、嬉しいのは
長い練習になってしまったにも関らず、
ミッキー君が楽しそうにしてくれていて、
途中で「もういいや」と飽きずに集中してくれている事ですね(^^)

まだまだまだまだ、これからですけど、
ミッキー君の今後の成長が楽しみです♪ (^▼^)ノ
カテゴリ :一時お預かり トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫