「Pet博2013 in パシフィコ横浜」に行く前に

 2013-01-13
「Pet博2013 in パシフィコ横浜」をネットで検索をしてみると、
行った人の感想の殆どが「狭い」とか「規模が縮小されている」とかそんな感じ・・(^^;

20分もあれば周れてしまう程度の広さで、
ショボくてお店も少なく、これで入場料が1200円は高すぎ?
しかも人間用の出店(屋台)みたいなのも出てて匂いが充満し、
さらに会場が狭い為、人で混雑してしまって大変・・
と言う意見も多かったです。

ブログもコスプレコーナーで愛犬にコスプレをさせて写真を撮って
激安な犬用の食べ物やTシャツを買ってきました。
と言う内容ばかり・・
他にやる事も無いんだろうな・・

5~6年前なら、ペット連れOKのイベントも少なかったですし、
犬用おやつや服なども高くてお買い得感があったけど、
今はペット可のお店や施設も増えましたし、
犬用の服なんて100円ショップで売っている時代・・

これだけ批判が多い中、いまだに生体販売とかしているし、
いつの時代から止まっているんだ?
と言う感じのイベントですが、
実際、こう言うイベントで犬を買って行く人もいまだに多いらしいです。

まぁ、他の地域では分かりませんが、
横浜のイベントは年々、規模が縮小されて行っているみたいなので、
近いうちに無くなるかもしれませんね?(^^)
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫