寒くて風邪気味・・(^^;

 2012-11-05
01DSC08382.jpg
今日も朝早くからおでかけ~
でも、曇り空で肌寒くて残念・・(^^;
やっぱり天気予報は見なくてはダメですね。
(詳しくは「おでかけドットコム」で)

02DSC08412.jpg
今回は二つの公園に行ってきました!
こちらはメインでは無かったのですが、
行ってみると、こちらの公園の方が印象的で良かったですね(^^)

03DSC08441.jpg
ちなみにHPにも書いたのですが、
自分の好きなアニメの1シーンの舞台として使われた公園なのです。

04DSC08477.jpg
近くに行く用事があった時は絶対に行こうと思っていたのですが、
忘れずに行けて良かったです(笑)
ちなみになんのアニメかと言いますと「偽物語」と言う作品で、
一話の後半に出てきます
(^^)

05DSC08562.jpg
他にも印象的な場所は多かったですね。

06DSC08583.jpg
他のアニメや実写ドラマでも使われる事が多い場所だそうです。

07DSC08909.jpg

08DSC09002.jpg
ちょっと遠かったですが、なかなか楽しかったです。
いつか「サンリオピューロランド」にも行ってみたいですね(笑)
カテゴリ :おでかけ トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫