逆立ちと足くぐり

 2012-08-06
最近はハル君の話ばかりですが、
先住犬のチャミル君とも沢山、遊んでいます(^^)


↑ちなみに最近、練習しているのが「逆立ち」です。
以前は折りたたんだ座椅子に対してしか
「逆立ち」ができなかったのですが、
その後のトレーニングで
普通の壁でも「逆立ち」ができるようになりました♪

02DSC07105.jpg
はるき君です(笑)

03DSC07129.jpg
はるき君はおもちゃが大好き!

04DSC07145.jpg
おもちゃを与えると
1人でず~っと遊んでいます。

05DSC07153.jpg
それは良いのですが、
ちょっとお顔が怖いです(笑)

・・なので、足くぐりなどの遊びを通して
人との関係性を構築しています(^^)


そんな感じで今日で二週間・・・
初日から比べたら凄く落ち着いてくれました♪
08DSC07124.jpg
仔犬の方が飼い易い・・
仔犬の方が懐いてくれる・・
と思っている方も多いかと思いますが、
やんちゃで何も分かって無くて、心も頭も未熟な仔犬と比べたら、
成犬は落ち着きがありますし、
人との関わりを知っている子なら
懐かないなんて事は無いと思いますし、
良い面も多かったりします♪(^▼^)ノ
カテゴリ :一時お預かり トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫