新しい子が沢山のsideWAN

 2012-07-18
01DSC04893.jpg
その後は「sideWAN」さんへ・・
今日は沢山のわんこ達が居ました。

02DSC04900.jpg
みんな良い表情です(^^)

03DSC04830.jpg
自分は会うのは初めてかな?
よろしく~♪(^▼^)ノ

04DSC04842.jpg
生後10ヶ月ぐらいだったかな?
可愛い子です(^^)

06DSC04851.jpg
「sideWAN」さんのアイドル?
「あ~ちゃん」です。

07DSC04884.jpg
こちらは「sideWAN」さんの
お姉さん「のあちゃん」です。
のあちゃんは
「日産リーフ」の「テレビCM」に出ていたり、

映画「犬とあなたの物語 いぬのえいが」
「バニラのかけら」で
芦田愛菜ちゃんと競演していたりいる
タレント犬だったりします(^^)


08DSC04911.jpg
みんな仲良くおやつの順番待ちをしています♪

12DSC04957.jpg
常連さんのわんこ達も来て下さいました!

13DSC05079.jpg
この子は始めてですね!
とっても良い子でした。
よろしく~♪ (^▼^)ノ

14DSC05154.jpg
こっちの子はまだ3ヶ月だそうです!
小さい!!

15DSC05074.jpg
お店の中に新しくわんこが入ってきたら、
その子達が落ち着くまで、
抱っこをするなりして
待ってあげます(^^)

16DSC05090.jpg
でも、はやく挨拶がしたくて
表情はこんな感じ・・
どうなの?(笑)

17DSC05093.jpg
お互いに落ち着いてきたのでご挨拶。
落ち着いた子同士なので、
最初のあいさつは軽めです。
もし興奮状態で会わせてしまったら、
こんな落ち着いたご挨拶は
できなかったかもしれませんね?(^^)

18DSC05185.jpg
そして、なぜか3ヶ月の子に猛烈アピール(笑)

19DSC05195.jpg
3ヶ月のこのお顔を舐めて
一生懸命、遊ぼうとアピールしています・・
どうなの?(笑)

20DSC05208.jpg
3ヶ月の子に身体の上に乗られようと
お構い無し!
楽しそうです(^^)

21DSC05299.jpg
落ち着いた頃にみんなで
おやつタイムです。

22DSC05305.jpg
こうしておやつを貰う事で
知らない人に対する警戒心を無くすと共に
他のわんこと一緒の時は
自分の気持ちをコントロールし、
順番を待つ事を覚えてくれると思います(^^)

28DSC05248.jpg
お兄ちゃんどうしたの?
今日はちょっと思い通りに行かなくて
悩んでしまいました・・(^^)
でも悩みは大きな転換のチャンスです。
頑張れ~♪ (^▼^)ノ

23DSC04847.jpg

24DSC04923.jpg

25DSC04868.jpg
この子も物凄く落ち着いてくれていますし、
他の子の動きをよく真似する協調性が生まれてくれたと思います。

犬が行くのを嫌がるようなしつけ教室も多いみたいですが、
犬が苦手な子でも「sideWAN」さんには
来たがってくれる子が多いのは嬉しいです。
犬が楽しそう♪と言うのは、
犬と共に行う犬育を長く続ける為の第一条件かもしれませんからね?(^^)
カテゴリ :sideWAN トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫