「Cafe Brown Sugar ~ブラウンシュガー西海岸店~」

 2012-06-19
01DSC04712.jpg
足柄上郡開成町にあるドッググッズ&トリミングのお店
「いぬ吉」さん

04DSC04723.jpg
帰りに平塚市にある
「ブラウンシュガー西海岸店」さんへ行ってみました。
((住所)平塚市菫平11-13

05DSC04727.jpg
お店の前の歩道にあるメニューです。

06DSC04730.jpg
歩道かr見た外観はこんな感じ・・
ちょっと気付きにくいかも?

07DSC04732.jpg
ここからお店へ・・
ーと行きたい所ですが、
ここはテラス席のみペットOKなので、
入口の手前を右に進んでテラス席へと向かいます(^^)

08DSC04745.jpg
店内も広いですが、
テラス席も思った以上に広いです。
ただ、自分が行った時は、
なぜか店内よりもテラス席の方が人気で
危うく座れない所でした(^^;

09DSC04746.jpg
注文は店内に入って行います。
お水もセルフですし、
頼んだコーヒーに入れる砂糖やミルクなども
専用コーナーに移動して自分で入れる感じ・・
システム的にはスタバとかに近いのかな?

10DSC04759.jpg
ホットコーヒーです。
思ったよりも濃くて、量も多かったですね。

11DSC04772.jpg
パスタです。
飲み物は注文した後、
カウンターですぐに受け取りますが、
料理は席まで運んでくれるみたいです。

12DSC04777.jpg
900円ぐらいの日替わりランチもありますが、
通常メニューに+350円で、
サラダかパン、スープなどのサイドメニューと
ホットコーヒーか紅茶が付けられます。

13DSC04786.jpg
自分は鶏肉と野菜のカレー丼みたいなのに、
パンとコーヒーのセットにしてみました。
(ご飯にパン(笑))
こう言うオシャレなお店の料理って、
女性向けにできているので、
量が足らない場合が多いのですが、
ここはボリュームがあって嬉しいビックリでしたね。
まぁ、メニューの通常料金の隣に「グランデ」と言って
大盛りの料金も書いてある事自体、
凄く珍しいと思いますけどね(^^)

14DSC04788.jpg
注文をするカウンターの横にあるケーキ・・
安くて美味しそう♪

ーと、言う事で、
値段的にも量的にも、
とっても満足な「ブラウンシュガー西海岸店」さんでした。
ただ、テラス席の入口は狭く、
入口のすぐ近くにも席がありますので、
人が多い所だと緊張してしまう子は
ちょっと難しいかな?
あと、注文は席を離れて
カウンターに行かなくてはダメですし、
食べ終わった後も、
食器を戻さなくてはならないので、
飼い主さんが離れると吠えてしまう子も
難しいと思います(^^;
ただ、車はお隣のスーパー「しまむらストアー」の
わりと大きな駐車場に停めればOKみたいですし、
個人的にはヘタなドッグカフェに行くよりも良いと思います(^▼^)ノ
カテゴリ :おでかけ トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫