南足柄市運動公園と開成町のあじさい

 2012-06-18
01DSC02916.jpg
今日は雨が降らなさそうなので、
南足柄市の「南足柄市運動公園」に行ってみました。
((住所)神奈川県南足柄市怒田1734

02DSC02930.jpg

04DSC03051.jpg
収容人数3,000人の本格的野球場です。
相変わらず大きい(^^)

05DSC03149.jpg
その上にある芝生の「お花見広場」です。
15種174本の桜が
植えられているそうですよ。

06DSC03152.jpg
今日は曇りで気温もそんなに高くは無かったのですが、
それでも少し暑かったですね。

08DSC03374.jpg
公園で遊んだ後は
開成町のあじさいを見に行ってみました♪
駐車場の前に咲いていたお花。

09DSC03379.jpg
あじさい祭りは昨日で終わっていたのですが、
それでも多くの人が、あじさいを見に来ていましたね。

11DSC03384.jpg

12DSC03385.jpg

13DSC03405.jpg
すでに「ひまわり」も咲いていました。

14DSC03445.jpg
こちらでお食事もできます

15DSC03448.jpg
でも、あじさい祭りが終わった後の平日と言う事で、
閉まっている部分もありましたね。

16DSC03453.jpg
山が近い・・

17DSC03498.jpg

18DSC03538.jpg
あじさいの里・・木彫りです。

19DSC03536.jpg
可愛い(^^)

20DSC03549.jpg
こう言う種類のあじさいもあるんですね!!

21DSC03553.jpg
これもあじさい?
ノスタルジックな感じ(^^)

23DSC03579.jpg
歩いたら少し暑くなったので、
最後に小田原牧場のアイスを食べて帰りました(^^)
カテゴリ :おでかけ トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫