「栗の里ローズガーデン」に行く 02

 2012-05-28
11DSC00622.jpg
チャミル君もバラ園を少し歩かせて貰いました。
犬禁止のバラ園や植物園は意外と多く、
犬OKでも柵があって、
犬連れだと中へは行けなかったりする事が多いのですが、
こちらはそう言った柵もありません♪

12DSC00664.jpg
ーと言っても、足元に咲く花はあまり無いので、
だっこをしてバラをバックに記念写真♪

13DSC00682.jpg
1人だと抱っこをしながら
写真を撮らないとダメなのですが、
こう言う時、自由に可動ができる
バリアングル液晶がついている
カメラは便利です。(^▼^)ノ

14DSC00695.jpg
反対側のお庭へも行ってみる事にします。

15DSC00701.jpg
こちらはイギリス庭園風になっていました。
綺麗なお花とベンチをバックに記念写真!

16DSC00709.jpg
笑顔の写真です。
本当は暑いだけだけどね(笑)

17DSC00584.jpg

19DSC00602.jpg
折角なので
テラス席でお食事をさせて頂く事にしました。

20DSC00576.jpg
店内でお食事をされる方が多いですが、
犬連れや綺麗なお花を眺めつつの方が良いと言う方は
植物がドーム状になった席もありますので安心です。

21DSC00886.jpg
ランチタイムメニューの
「サービスハンバーグセット」(724円)です。
ライス(お替り自由)とスープがついてこのお値段だったら、
ファミレスに行くより良いかもしれませんね?
ビンのソースはもやし用だそうです。
犬連れの場合は店員さんに言うと
メニューを持ってきて下さいます。
テラス席の場合は基本的にお会計は先払いのようですが、
犬連れの場合は後払いで良い事もあるそうです。
自分は1人だったので、犬を置いて
店内に会計に行くのが嫌だったので、
先にお会計を済ませて
のんびりと食事をする事にしまいました(^^)

22DSC00882.jpg

DSC00631.jpg
↑この日は少し暑かったですね・・
 風があったので少しマシでしたが、
 結構、強風だったので、それはそれで困りましたけど・・(^^;
 今度はライトアップされた薔薇を撮りに行きたいな!

ーと言う事で「栗の里ローズガーデン」だったのですが、
入り口が少し分かりにくいかな?
と言う意外はとても素敵なお店でした。
入園料とかも特に無くバラ観賞が楽しめますし、
店員さんもとても良くしてくれて助かりましたし、
厚木方面に行った時は、
また、是非、行ってみたいと思います♪
カテゴリ :おでかけ トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫