連休明けのsideWAN 03

 2012-05-07
22DSC07013.jpg
お外を見ているノーフォークちゃん(笑)
可愛い(^^)

23DSC07020.jpg
お兄さんは寂しがりやで甘えん坊・・そして優しい子です。
下の子が何でもかんでも割り込んでくる・・
ちょっかいをだしてくるのでイライラしてますが、
あんまり怒る事ができず、うちにためこんでしまい、
わざと吠えて自分に注目を集めようとしたり・・
吠えてしまうので悪さが目立ってしまいますが、
実はお兄さんも苦労しています(^^;

24DSC07083.jpg
お久しぶりです。
ダイエットを始めて少しずつ体重を落としているそうですが、
久しぶりなだけにその変化がよく分かります。

25DSC07081.jpg
本当にスリムになりました(^^)凄い!

26DSC07077.jpg
この日は自分が渡したおやつを食べてくれました。
ダイエットと一緒で少しずつですが
確実に変化が出ている子です。
今後の成長が本当に楽しみ!

28DSC07034.jpg
動物クッキーを買ってみました(^^)
可愛いのでお客さんみんなで食べました

30DSC07109.jpg
そして、こちらもとっても可愛い
「こねこのシュークリーム」です♪(^^)

31DSC07113.jpg
手のクッキーにもしっかりと
可愛い肉球がついてます。

32DSC07114.jpg
後ろはこんな感じで尻尾が付いてます!

33DSC06824.jpg
こっちは「うさぎのレアチーズケーキ」だったかな?
みんなで食べようと思ったのですが、
今日は予想外にお客さんが多くて
買ってきたケーキの数が全く足りませんでした・・(^^;
(動物クッキーを買っておいて良かった)
ちなみにこのクッキーとケーキが売られているのは
港南台駅近くにある「お菓子のゆりかご」と言うお店です。
お値段もお手頃ですので
機会がありましたら是非♪(^^)
カテゴリ :sideWAN トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫