α65でsideWAN 1

 2012-03-27
「おでかけドットコム」を更新しました~♪
今回は「田浦梅林」に行ってからだったので、
昼過ぎから降った突然の雨にビックリ!?
早めに引き返したから良かったけど、
危うく交換してもらったばかりの
「α65」を水浸しにしてしまう所でした(^^;

ーと言う事で、
一度、帰ってお風呂に入った後は
再び「α65」を持って「sideWAN」さんへ♪

01DSC01033.jpg
初めましてのトイプーちゃんです。

02DSC01034.jpg
こんにちは~♪

03DSC01037.jpg
とても良い子でした。

04DSC01047.jpg
柴犬君です。
ちょっと被写体ブレしてるのは
シャッタースピードの設定を
失敗したから(笑)

05DSC01052.jpg
とても良い表情です。

06DSC01051.jpg
ペロン♪
カメラを向けられてちょっと緊張?(笑)

07DSC01066.jpg
常連さんの2わんも来て下さいました。

08DSC01072.jpg
コーギーちゃん

09DSC01110.jpg
遊びたい盛りのコーギーちゃんです。
ただ、まだ、相手の気持よりも
自分の「楽しい」を優先させてしまうので
少し空周り気味・・(^^)

11DSC01140.jpg
そんな様子をママの足元からそっと覗いています。
安全な所から様子を見させてあげる事も大事です♪

12DSC01184.jpg
少し心の余裕が出てきたみたいで、
自分から他の犬の所へ寄って行ってくれました♪
でも、うまく遊びまでは行けず・・
この辺が難しいところですよね?
気付きのきっかけがあると良いのですが・・
カテゴリ :sideWAN トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫