NEX-3Aを持ってkitchenラディッシュさんへ

 2012-03-19
24DSC01917.jpg
その後は以前も行った事がある
横須賀のわんこOKカフェ
「キッチン・ラデッシュ」さんへ♪

25DSC01893.jpg
テーブルの下の暗い所でも
結構、明るく撮れます♪

26DSC01900.jpg
ここはお座敷もありますし、
こちらもわんこOK。

27DSC01915.jpg
ホットコーヒー・・美味しい(^^)

28DSC01924.jpg
美味しそう♪

29DSC01926.jpg
わんこ用メニュー

30DSC01930.jpg
そして、日替わりランチの中の一つ、
「キャベツメンチ」です!

31DSC01932.jpg
って、でかい!?Σ( ̄□ ̄|||)
メンチコロッケって肉に臭みがあったり
キャベツが辛かったりする事も多いですが、
ここは自家製のお野菜を使い、
しっかりと注文を受けてから料理をされているので、
超、美味しいです♪(^^)
キャベツは瑞々しくて甘く、お肉も美味しいです。
ちょっと野菜が良すぎて、
キャベツの甘みと水分で凄かったですが、
繊細な野菜の美味しさを味わえる
メンチコロッケと言う感じでした。
あと、付け合せのカブとか大根とかが
ハンパじゃなく美味しいと言うのも
このお店の特徴ですね(^^)
凄くオススメです♪
カテゴリ :おでかけ トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫