2012-02-28
「おでかけドットコム」を更新しました~♪
HPをリニューアルしてから初!
って言うか今年初です。
例年だったらすでに何ヶ所か行っている感じですが、
今年は3月近くになっても
寒いので出かけられない・・(^^;

大磯駅前駐輪場です。
01DSC02596.jpg

02DSC02600.jpg
沢山のオブジェが飾られたお店・・
古美術品屋さん?
かと思ったら「ブルーマリン」と言う
イタリアンレストランでした。

03DSC02601.jpg
不動産屋さん・・
全体的に値下がりしてました・・

04DSC02602.jpg
犬猫病院では無く獣医科

05DSC02896.jpg
湘南平にある「おでんラーメン」・・
検索してみたら
本当に「おでんラーメン」だった(笑)
でも、スープがラーメンベースなのか
おでんベースなのかが気になります。

06DSC02912.jpg
ソニーの「α55」で撮影・・
2006年に湘南平に行った時は
「DMC-FZ20」と言うネオ一眼で写真を撮ってました。
「α55」が約1620万画素なのに対し、
「DMC-FZ20」は500万画素・・
でも、写真を見ると大きな差は感じないんですよね~(^^;
今のカメラって高感度が物凄く強くなっていて
昔のカメラでは絶対に撮れないような場面でも
手持ちで簡単に撮影出来てしまいますが、
太陽下の明るい所の撮影なら
6年前でもかなりの水準まで行っていたのかもしれませんね?

07DSC02916.jpg
特に「DMC-FZ20」は光学12倍ズームなのにも関わらず
全域F2.8と言う凄いレンズでしたし・・
今でもネオ一眼は発売されていますが、
どうせ、自分なんてズームレンズをつけっ放しなんだから
APS-Cの撮像素子が搭載された
ネオ一眼とか発売されないのかな?
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫