S95を持って海と公園へ

 2012-01-31
01IMG_1691.jpg
最近、海にばっかり行っている気がしますが、
今週の月曜日もS95を持って江ノ島へ・・

02IMG_1705.jpg
お天気も良く、
風が無ければワリと暖かったのは良かったですね。

03IMG_1727.jpg
絞り優先モードにして、露出をマイナスへ・・
個人的にこう言う絵は好きです。(^^)

04IMG_1755.jpg
S95は夜とか室内の撮影には強いのですが、
太陽光下での写りはどうかな?と心配していたのですが、
思ったよりもシャープで良い感じの写りでした。
レンズのF値がF2.0(W)-F4.9(T)なので、
できたら広角側だけで撮りたい所ですが、
広角だけの画角って結構、難しい・・
でも、フォーサーズ機に広角短焦点レンズを付けたら
こう言う感じになるんでしょうから、今のうちに練習しないとね♪
って、また買い替えるつもりなのっ!?Σ( ̄□ ̄|||)

05IMG_1881.jpg
その後は「藤沢城址公園」へ・・「
(ここの駐車場は16:30で閉鎖されてしまうので
 お車で行かれる方は注意です)

06IMG_1882.jpg
夕方の木々などをパチリ・・

07IMG_1885.jpg
さすがに日が落ちると寒いです・・(^^;

08IMG_1905.jpg

09IMG_1907.jpg


10IMG_1916.jpg
木々・・
空が綺麗です。
夕方からの撮影だったのですが、
F2.0のレンズとDIGIC4の性能で
やはりこの時間からの撮影は強いですね♪(^^)
カテゴリ :おでかけ トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫