「ドッグラン楽しもう会(仮名)」1

 2012-01-18
000DSC00141.jpg
今日は神奈川県高座郡寒川町にある
ドッグラン「Airy(エアリー)」さんの
半面を貸し切りにして貰い、
「sideWAN」さんが主催する
第一回「ドッグラン楽しもう会(仮名)」を行いました!(^▼^)ノ

去年から計画はあったのですが、
今年に入ってからポンポンと話が進み、
あっと言う間に実現したこの企画!
参加されたのはコーギーちゃんや・・
001DSC08650.jpg

002aDSC09176.jpg
常連さんのわんこ達5頭。
すでに「sideWAN」さんを卒業している
問題の無い子ばかりなので、
ドッグランで社会化経験を・・
と言うよりは純粋にドッグランを楽しもうと言う感じです(^^)

002bDSC08670.jpg
この子は1歳ちょいなので
まだまだ遊びたい盛り(^▼^)ノ

003aDSC09106.jpg
ジャックちゃんは面倒見が良いので、
ドッグランの雰囲気に慣れず、
落ち着かない子が居た時に助かります。

004DSC08678.jpg
この子は遊び隊長なのですが、
意外と犬見知り(?)だったりして・・(^^;

005DSC08962.jpg
今日はお天気も良く
ポカポカと暖かかったので
わんこ達も喜んで走っていました。

006DSC08972.jpg
コーギーちゃんの後姿・・可愛い♪(^^)

007DSC09208.jpg
急ブレーキ&ターン!
(砂煙が上がっています)

008DSC09235.jpg
ボールを咥えて走ってます!
速い!!
カテゴリ :sideWAN トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫