sideWANで犬コミュ1

 2011-11-28
00DSC04075.jpg
コーギーのモモちゃんが久しぶりに
「sideWAN」さんに遊びに来て来てくれました♪

ちなみに2010年3月頃のモモちゃんは
ちょっと体型がふくよかだったりしました・・
02IMG_3845.jpg

03IMG_3891.jpg


でも今は時間をかけ、
ゆっくりゆっくりとダイエットを続けた事で
見事、3kg近いダイエットに成功!
04DSC04060.jpg

以前はすぐに座ってしまう事が多かったモモちゃんですが、
今日は歩く、歩く・・
05DSC04224.jpg

06DSC04225.jpg

07DSC04226.jpg
店内を探索しまくっていましたね。
人間も太ってくると立っているのが億劫になり、
すぐに座ってしまう事が多いと言いますが、
犬もすぐに座ってしまう場合は、
病気や太りすぎなどの可能性も
考えてみる必要があるのかもしれませんね?

看板犬のマルチーズちゃん
08DSC04215.jpg

そして、「いぬのえいが2」
「日産リーフ テレビCM 『the new 充電スタイル』篇 」
にも出演しているジャックラッセル・テリアちゃんです。
09DSC04160.jpg

おみやげ
10DSC04165.jpg

死んだ人も生き返りそうなお菓子です(^^)
11DSC04173_20111129170423.jpg

こちらもおみやげ・・
12DSC04179.jpg
「きかんしゃ○ーマス」みたいな絵が印象的(^^)
カテゴリ :sideWAN トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫