横浜市栄区のドッグカフェ「din」さんに行く

 2017-08-08
01DSC08897.jpg
神奈川県横浜市栄区にある
ドッグカフェ「din」さんに行って来ました!
((住所)神奈川県横浜市栄区小菅ヶ谷1-28-9

02DSC09059.jpg
入り口です。
とてもオシャレ!

03aDSC09053.jpg
dinと書かれた看板・・
よく見ると「首輪をしている犬」に
なっているんですね。

03bDSC09051.jpg
23時まで開いていたら、
夜のお散歩ついでにも行けそうです!

04DSC09045.jpg
テイクアウトも可能

05DSC09046.jpg
入り口の横にあるテラス席です。
涼しかったらここも気持ち良さそうですね!

06DSC08938.jpg
店内へ

07DSC08986.jpg
ハンドメイド゙アクセサリーなども売られていました。

08DSC08985.jpg
カウンターの上にメニューがあり、
先に注文をし、お金を払ってから
席に着くシステムになっていましたので、
悩みつつ「ランチセット」を頼んでみました。

09DSC08912_201708122016014fa.jpg
店内は思ったよりも広いです。

10DSC08933.jpg
奥の個室は喫煙ルームだそうです。

11DSC08966.jpg
ステキ

12DSC08926.jpg
お水をいただきました。
看板犬はスタンダードプードルのDEE君だそうですが、
この日はお休みみたいです。

13DSC09008.jpg
そんな感じで店内を眺めつつ待っていると
「ホットサンドセット」ができました。

14DSC09017.jpg
パンは「ゴマ」と「ライ麦」が選べました。

15DSC09023.jpg
デザートの「コーヒーゼリー」

16DSC09037.jpg
これに飲み物がついて800円は安いです。

17DSC09065.jpg
ちなみにお店の目の前は公園になっていました。

18DSC09069.jpg
今の時期は暑くて無理ですが、
「みんなで公園をお散歩をしつつdinさんに行く」
と言う企画を「ドッグカフェ部」の活動として考えています。

18DSC09073.jpg
ちなみにお店の近くにコインパーキングもありましたので、
また、機会があったら遊びに行きたいと思います。 (^▼^)ノ
カテゴリ :おでかけ トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫