「黒竜の滝」と「竜神の泉」02

 2017-07-29
16DSC00072.jpg
下って行きます。

17DSC00091.jpg
少し草が生えてますが、
きちんとした道なので安心です。

18DSC00092.jpg
途中にも案内がありました。

19DSC00095.jpg
人が殆ど訪れないようなハイキングコースだと、
草が伸びて道が荒れてたりして、
どこがハイキングコースで
どこが獣道なのかが分からなかったりもしますが、
ここは、道に迷う事はなさそうです。

20DSC00102.jpg
しばらく道なりに降りていくと、
川の音が聞こえてきました。

21DSC00117.jpg
橋です。

22DSC00120_201707281525118fb.jpg
川の上を渡るみたいです。
ちょっと隙間が空いていますが、
強度としては充分でした。

23DSC00135_20170728152511cca.jpg
先へと進みたい所ですが・・

24DSC00181_20170728152510350.jpg
折角なので、川で涼んで行こうと思います。

25DSC00148_20170728152509400.jpg
凄くキレイな川です。

26DSC00193_20170728152508e4a.jpg

27DSC00155_201707281525075a0.jpg
水深も浅く、水も清んでいて透明でしたが、
残念ながら魚は見えませんでした。

28DSC00215.jpg
少し休んだので先へと進む事にします。

29DSC00160.jpg
橋を渡った場所は広場になっており・・

30DSC00201.jpg
椅子とテーブルもありましたが、
かなり年季が入っているようで森と一体化してました(^^;
カテゴリ :おでかけ トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫