「黒竜の滝」と「竜神の泉」03

 2017-07-28
32DSC00208.jpg
さらに橋を渡って先へ・・

33DSC00217.jpg

34DSC00232.jpg
右の方へと進んで行くと、
階段と案内がありました。

35DSC00237.jpg
真っ直ぐ進むと「黒竜の滝」

36DSC00504.jpg
階段を登っていくと
「西山林道 大倉方面」だそうです。

37DSC00240.jpg
ーと言う事でこのまま進んで行く事にします。

38DSC00264.jpg
小川に沿って歩いて行くと、
すぐに滝が見えてきました!

39DSC00289.jpg
さらに進んで行きます。

40bDSC00402.jpg
「もう少し近寄れないかな?」とルートを探してみたら・・

41DSC00435.jpg
すぐそばまで行く事ができました。

42DSC00393.jpg
黒い岩肌をすべり落ちて行く白い水・・
キレイです。

43DSC00356.jpg
水量はそれ程でもないので滝に打たれても良さそうですが、
着替えも何も持ってきてないので今回は止めておく事にします(笑)

46bDSC00425.jpg
大自然

47DSC00407.jpg
かなり滝を堪能する事ができたので、
そろそろ、戻る事にします。

48DSC00594.jpg
帰りは登りになりますが、
それ程の距離でもないので大丈夫そうです。

49DSC00589.jpg

50DSC00598.jpg

51DSC00610.jpg

52DSC00616.jpg
ガードレールが見えてきました。
「表丹沢県民の森」の駐車場から「黒竜の滝」までは約10分ぐらいなので、l
山道の上り下りはあるものの思っていたよりは簡単に行く事ができました。
ただ、「表丹沢県民の森」に行くまでが大変・・
と言う問題はあるかもしれませんけどね(^^;
カテゴリ :おでかけ トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫