2017年4年15日の「ハグアニマルズ」01

 2017-04-30
02DSC00055_20170502150422268.jpg
少し前ですが、
2017年4年15日に辻堂海浜公園で行われた
「ハグアニマルズ」に行ってきました!

04DSC00112_20170502150421d93.jpg
今回はsideWANさんの
お客さん達と一緒に周る事にします。

05DSC00121.jpg
sideWANのオーナーさんも防災のお話をされるそうです。
そのお手伝いとしてコーギーちゃんも来てくれています。

06DSC00178.jpg
犬用のグッズも沢山、売られていました。

07DSC00180.jpg
銀色のキラキラ服がちょっと欲しかった(笑)

08DSC00187.jpg
見ているだけでも楽しいです。

09DSC00194_201705021506127ff.jpg
公式グッズ

10DSC00256.jpg
他のお客さん達とも合流

11DSC00305.jpg
ごあいさつなどを済ませた後は・・

13DSC00422.jpg
時間になったので、
ステージの方に移動する事にしました。

15DSC00532.jpg
防災に関するお話や
震災の時、実際に避難所に行った時に起きた出来事を
劇にしてみたり・・・

17DSC00835.jpg
クレートトレーニングのお話しなど、

18DSC00806_201705021507112b0.jpg
19DSC00812.jpg
面白くて勉強になるお話しを沢山、聞く事ができました(^^)

20DSC00974.jpg
その後は少しお腹が空いたので
美味しそうなお店を巡ってみました

21DSC00982.jpg
美味しそう

22DSC00988.jpg
タコヤキは買っちゃいました

23DSC00992.jpg
トンビに気をつけながら・・

24DSC00993.jpg
ベンチに座って食べる事にします。

25DSC00997.jpg
カワイイ

26DSC01000.jpg
プロレスラーの後姿を見ながら食べます(笑)
カテゴリ :おでかけ トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫