第04回(20回)「ピクニック部(戸川公園 07)」

 2017-04-17
70DSC03387.jpg
ようやく橋に到着しました!

71DSC03399.jpg
大きな橋ですが、揺れたりはしないので安心です。

72DSC03403.jpg
側面にはボードもありますし、
みんなは高い所に居るとは思っていないのでしょうね。

73DSC03412.jpg
余裕そうです。

74DSC03418.jpg
アイシャちゃんもまだまだ元気

75DSC03423.jpg
バセコギちゃんがママからオヤツを貰っています。

76DSC03440.jpg
結構、歩きましたが、長い橋なので、
まだまだ、半分も行ってない感じです。

77DSC03473.jpg
上から見ると高いですね~

78DSC03528.jpg
でも、みんな余裕です。

79DSC03543.jpg
のあちゃん達も余裕

80DSC03556.jpg
側面のボードが森の動物達になりました。

81DSC03573.jpg
橋の幅はそれ程、広くはないので、
色々な人に近くから話しかけられたりもしましたが、
みんな吠える事もなく落ち着いていられました!

82DSC03632.jpg
反対側に到着!!

83DSC03656.jpg
ーっと言う事で、正面入り口近くのお店に寄ってみる事にします。

84DSC03657.jpg
お菓子も売っていました。

85DSC03659.jpg
イチゴが大きな「いちご大福」・・・
美味しそう!

86DSC03661.jpg
「チーズタルト」も美味しそうです。

87aDSC03677.jpg
「丹沢シュークリーム」

87bDSC05308.jpg
購入してみました!
「いちご大福」はイチゴが大きかったですし、
「丹沢シュークリーム」のクリームも濃厚で
期待した以上に美味しかったです。

88DSC03697.jpg
「丹沢アップルパイ」・・・
は残念ながら売り切れでした。

89DSC03708.jpg
アイス屋さん

90DSC03716.jpg
ジャークチキンなどを売っているお店

91DSC03726.jpg
揚げタコヤキを購入!
美味しかったです!!

92DSC03734.jpg
ーと言う事で、そろそろ移動します。

94DSC03768.jpg
いつ来ても楽しい「戸川公園」・・
また、遊びにきま~す!(^▼^)ノ
カテゴリ :ピクニック部 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫