第03回(19回)「ピクニック部(生田緑地 01)」

 2017-03-24
2017年03月の「ピクニック部」は、
神奈川県川崎市多摩区にある
「生田緑地」にみんなで行ってみる事にしました!

01DSC00036_20170318203442a6a.jpg
駐車場から「生田緑地」の入り口へ・・

02DSC00041_20170318203441352.jpg

03DSC00054_2017031820344080e.jpg
「生田緑地(いくたりょくち)」と読むそうです。

04DSC00062.jpg
今回のメンバーはノーフォーク君・・

05DSC00095.jpg
チワワちゃん

06DSC00113.jpg
バセコギちゃん

07DSC00115.jpg
アイシャちゃん

08DSC00117.jpg
sideWANさんの
のあちゃんとあすりーちゃん、
そしてチャミです。

09DSC00108.jpg
「日本民家園」を見つつ坂を登って行きます。

10DSC00164.jpg
「古民家一覧 川崎市立日本民家園」
凄く興味深いですけど、
犬連れだと入れないのが残念です。

12DSC00143.jpg
緩やかな登り坂・・

13DSC00148.jpg
チワワちゃんも元気に歩いてくれています。

20DSC00211.jpg
平日にも関らず、多くの人とすれ違いましたが、
みんな上手にスルーできていました!

21DSC00218.jpg
オヤツを待っています(笑)

22DSC00223.jpg
坂道を真っ直ぐに進むと「中央広場」に行きますが、
ここは右に曲がってさらに坂道を登って行く事にします。

23DSC00231.jpg
アイシャちゃんも楽しそう

25DSC00241.jpg
ノーフォーク君も嬉しそうに歩いてくれています。

26DSC00243.jpg
チワワちゃんの尻尾が上がってきて、
匂い嗅ぎも楽しんでくれているみたいです。

27DSC00245.jpg
のあちゃん達も嬉しそう!

28DSC00252.jpg
一番、年下のバセコギちゃんですが、
落ち着いてみんなの動きを見ています。
カテゴリ :ピクニック部 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫