第03回(19回)「ピクニック部(生田緑地 03)」

 2017-03-22
60DSC00574.jpg
平日ですが、子供が多くて、
ちょっと騒がしかったものの・・

61DSC00582.jpg
みんな落ち着いていました。

62DSC00586.jpg
チワワちゃんも緊張がとけてきたみたいで
表情が柔らかくなっています。

63DSC00595.jpg
あすりーちゃんが
お散歩に来てた子とごあいさつ

64DSC00623.jpg
展望台です。
高台の上にある展望台なので
凄く景色が良いらしいですが、
残念ながら犬連れだと入れないそうです。

66DSC00639.jpg
この展望台・・
エレベーターで上まで行けるみたいです。
見た目以上に近代的!(^^)

69DSC00680.jpg
そんな感じで広場を少しウロウロ・・

70DSC00683.jpg
バセコギちゃん・・

71DSC00682.jpg
良い笑顔です(^^)

72DSC00685.jpg
アイシャちゃんもやって来てくれました!

73DSC00703.jpg
少し休憩したので、
先へと移動する事にします。

74DSC00707.jpg
匂い嗅ぎも楽しそう

75DSC00713.jpg
バセコギちゃんは、
まだまだ好奇心が旺盛なので、
先へ先へと進みたいみたいです(^^)

76DSC00719.jpg
でも、道幅も狭いですし
自分のペースでのんびりと歩きます。

77DSC00721.jpg
ここから下りみたいです。

78DSC00724.jpg
チワワちゃんは「抱っこ」を
せがむのかな?と思ったら・・

79DSC00727.jpg
みんなに追いつこうと
頑張っていました! (^▼^)ノ

80DSC00736.jpg
のあちゃんもまだまだ、元気です!

81DSC00742.jpg
階段が終わって再び平坦な道が続きます。

84DSC00792.jpg
林の中の道を歩き・・

85DSC00794.jpg
今度は登りの階段です。

86DSC00804.jpg
道は凄く良く整備されています。

88DSC00814.jpg
柵もしっかりしています。

89DSC00815.jpg
カワイイ!
何か見えるのかな?(^^)

90DSC00822.jpg
のあちゃんとあすりーちゃん

91DSC00824.jpg
二人で仲良く歩いてくれています。
カテゴリ :ピクニック部 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫