第02回(18回)「ピクニック部(曽我梅林 06)」

 2017-02-21
01DSC01800.jpg
その後、他の場所に行こうかと思ったのですが強風と雨で危険そうなので、
sideWANさんに戻ってお店の中で遅い昼食にする事にしました。

02DSC01840.jpg
今日のメインです。

03DSC01807.jpg
スイーツ

04DSC01812.jpg
沢山、歩いた後だけど、
チワワちゃんは車の中で寝たからか元気です!

05DSC01819.jpg
シュナ君も元気です。

06DSC01826.jpg
スープも温めたので、
良い香りがお店の中を巡ります。

07DSC01855.jpg
準備が整いました!

08aDSC01842.jpg
良い子で待ってくれています。

09DSC01857.jpg
今日のパンは・・

10bDSC01859.jpg
「スモークサーモンと
 クリームチーズのサンドイッチ」だそうです。

11DSC01877.jpg
スープは「ミネストローネ」

12DSC01867.jpg
スイーツは
「抹茶と豆乳の2層のプリン」だそうです。
凄く美味しくて、沢山のキラキラルで
溢れていました!(^▼^)ノ

13DSC01848.jpg
二人とも良い子さん!

ーと言う事で、今回は雨と強風の影響で「曽我梅林」だけになってしまいましたが、
もともとは人が多く集まる「曽我梅林」に行く事がメインだったので、
そこに行けて綺麗な写真が沢山、撮れましたし、
沢山の人とすれ違えて、声をかけて貰って、撫でてもらったりもできたので、
良い経験の場を提供させてあげられたかな?
と思うと良かったと思います。

チワワちゃんも2回目のご参加ですが、
はやくも「ピクニック部は楽しい」と思ってくれているみたいなので嬉しいですし、
これからも「楽しい」を基準にして
みんなと一緒に色々な事にチャレンジして行きたいと思います。(^▼^)ノ
カテゴリ :ピクニック部 トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫