oh my dogへ行く

 2010-03-22
月曜日で祝日なので、
ドッグランがあるカフェ「Oh my dog」さんに行ってきました。
01DSCF6980.jpg

ドッグランはメチャクチャ広いと言うわけではありませんが、
中・小型犬なら充分な広さです。
02DSCF7000.jpg

わんこ用トイレもあります。
03DSCF7009.jpg

同じくシャワー付き♪
04DSCF7011.jpg

ドッグラン横のテラス席。
05DSCF7012.jpg

店内はこんな感じ・・
06DSCF7015.jpg

お店は土・日・祝日のみの営業のようです。
07DSCF7016.jpg
ただ、急なお休みもあるようですので、
行かれる場合は事前に連絡をされた方が
良いのでは無いかと思います。

その後で「sideWAN」さんへ・・
08IMG_6058.jpg
マルチーズの男の子が来てくれていました。

可愛いピンクのお洋服を着たチワワちゃんも着てくれました。
09IMG_6062.jpg

コーギーちゃんです。
10IMG_6082.jpg
カテゴリ :おでかけ トラックバック(-) コメント(-)

象の鼻パークへ行く 1

 2010-03-08
01IMG_3349.jpg
予報では雨だったのですが、
起きてみると晴れてたので、
横浜に行ってきました~♪(^^)

02IMG_3358.jpg
とりあえず「山下公園」へ・・

マリンタワー・・・
03IMG_3394.jpg
そのうち、行ってみたい。

噴水の周りの花壇は
04IMG_3391.jpg
綺麗にお花が咲いてました♪

05IMG_3386.jpg

06IMG_3384.jpg

07IMG_3408.jpg

08IMG_3414.jpg
これはなんて植物だろう?

09IMG_3417.jpg
可愛いお花が咲いてました。

10IMG_3454.jpg
山下公園でダッシュ!
カテゴリ :おでかけ トラックバック(-) コメント(-)

象の鼻パークへ行く 2

 2010-03-08
11IMG_3481.jpg
カモメのようですが鳩です(^^)

山下公園の端にある
12IMG_3498.jpg
コンビニの横のスロープを上がって行き・・

13IMG_3521.jpg
歩道を歩いて行くと・・

14IMG_3530.jpg
「象の鼻パーク」が見えてきました♪

何か人が多いな?
15IMG_3541.jpg
ーと思ったら、何かの撮影のようです・・

あまりテレビとか芸能人とか興味が無いので、
とりあえず、歩道の下に行き、
16IMG_3574.jpg
のんびりと「象の鼻パーク」を目指します。

17IMG_3608.jpg
行ってみると、丁度、撮影が終わった頃でした(^^)
なんの撮影だろう?
ーと思ったら、真ん中に居るのは永井大さん!? Σ( ̄□ ̄|||)
18IMG_3613.jpg
どうやら「サラリーマン金太郎」の撮影をしていたみたいです♪

実は井上和香さんも居たのですが、
女性なのでササッと車に戻られ、
スタッフの方と談笑をされていた永井くんを遠くから眺めて、
おおっ! 背が高い! とか、
実は空手有段者なので強いんだろうな・・ とか、
「未来戦隊タイムレンジャー」の主役のタイムレッド・・
ヒーローなんだよな♪ とか思ってみたり(笑)
19IMG_3618.jpg
その後、握手をお願いしたら快諾して下さり、ガッチリ握手!
気分は「象の鼻パークで僕と握手!」って感じでした(^^)
カテゴリ :おでかけ トラックバック(-) コメント(-)

象の鼻パークへ行く 3

 2010-03-08
21IMG_3624.jpg
象の鼻パークの先端へ・・

22IMG_3629.jpg
正面に赤レンガとランドマークタワーも見えます。

23IMG_3674.jpg
横浜開港150周年を記念して、
明治中期頃の形状に復元された「象の鼻パーク」ですが、
パークと言うには無理がある歩道でした(笑)

24IMG_3710.jpg
赤レンガ倉庫をバックにダッシュ!

25IMG_3714.jpg
撮影隊も撤収したので、自分も戻る事にします。

26IMG_3743.jpg

27IMG_3746.jpg
来た道を戻ります。

28IMG_3766.jpg
山下公園から赤レンガの方まで歩ける歩道(開港の道)をよく見ると、
新しく作ったと言うのでは無く、
昔からあるものを歩道にしたと言う感じみたいですね。

29IMG_3603.jpg
と言う事で、最後に巨大な船をバックに記念写真・・
飛鳥II・・でか過ぎ!? Σ( ̄□ ̄|||)
カテゴリ :おでかけ トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫