平塚・馬入のポピー

 2008-05-28
01imgp7424.jpg

平塚市にある「馬入ふれあい公園」
ポピーの見頃を迎えていると言う事なので行ってみました♪
02imgp6991.jpg

去年の10月に行った時は一面にコスモスの花が咲いていたのですが、
今はポピー、ポピー、ポピー♪
03imgp7048.jpg

ず~っとポピーの花畑です(^^)
04imgp7110.jpg

赤い花だけじゃなくて黄色や白のお花も・・
05imgp7116.jpg

癒されますか? えっ? 暑いって?(^^;
もうそろそろ気温が上がってきたので
おでかけもお休みの期間かもしれませんね?
06imgp7156.jpg

お花を下から・・
この日はあおり写真がマイブームでした♪(笑)
07imgp7191.jpg


08imgp7195.jpg


09imgp7293.jpg


10imgp7398.jpg

平塚レーシング♪
一度、走ってみたい。

「『僕の彼女はサイボーグ』採点不能(100点満点中)」
採点不能・・・って凄いな~(^^:
サイボーグと言うと、
昔、「鉄鋼無敵マリア」と言う映画があったのですが、
意外と面白くて好きでした♪(^^)
今、DVDでも発売されているらしいのですが、
DVDだと日本語字幕はあるものの、日本語吹き替え版は無し・・
千葉繁さんとマリアとの掛け合いとかも楽しい作品だったので
ちょっと残念・・(^^;

「二心同体SFコミックが7月よりアニメに!
 「鉄腕バーディー DECODE」に刮目!!」

バーディーは好きだな~♪
強化服とか着ないけど、OVAは特撮ヒーロー作品を
アニメ化したようなスピーディーな展開で何回も楽しめるデキ♪
ただ、これが現在のアニメになった時にどうなるかちょっと心配・・
(動かないバーディーはバーディーじゃないからね・・)

「空の境界 俯瞰風景」
TYPE-MOONの作品・・
PCの18禁ゲームをやっている知り合いから
この会社のゲームは面白いと薦められるけど
なんかエロゲーをやる気が起きない・・
まぁ「空の境界」はエッチ作品じゃないけどね(^^)
「空の境界」・・は図書館で借りてちょっと読みました。
あらゆる存在の死線? そこを着ると簡単にバラバラになると言うか
死んじゃう線みたいなのが主人公には見えて、
そこをナイフで着って敵を倒すと言う設定・・
敵もなにかしらの能力を持っていて、
特殊能力を持つ者同士の闘いも魅力の1つみたいです。
でもあらゆる物質って、戦車とかでもナイフでバラバラにできるのかな?
・・なんて事は考えてはいけません(^^)

「汚染ペットフード訴訟が和解 総額32億円で」
中国から輸入された小麦グルテンや米タンパク質に有害なメラミンが混入し、
これを使ったペットフードを食べた米国・カナダのペットが
死亡または体調不良になったため、
米国のペットフード・メーカーなどを相手取り、
250人の原告団が100件以上の訴訟を起こしていた事件です。
日本だとブログやHPなどで一部、話題になりましたが、
ペットショップなどでは普通に売られていましたよね・・
日本のフードが安全かどうか、本当はよく分からないのに・・(^^;
とりあえず人間の食べ物だけじゃなくて
わんこのフードやおやつもどこの国の製品か確かめた方が良いかも?

「ソニーα350【第3回】超広角ズームで動く犬を撮る」
動くわんこは難しいです。
でもその分、可愛い写真や綺麗な写真が撮れると嬉しいですよね?
ちなみに自分は失敗写真ばかりです・・(^^:
カテゴリ :おでかけ トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫